Disney Moments

インパ記、その他ディズニーに関することを思いついたときに書いております。



カレンダー

01 | 2017 / 02 | 03
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


FC2カウンター


プロフィール

gacce


ブログ「Dreamagination!」のインパ記を独立させて、このサイトを立ち上げました。
インパ記だけじゃなく、Dreamagination!では扱えないようなことも載せていくつもりです(^^)

なお、現在ブログランキングに参加しています。
1日1回↓の画像をクリックしてくださいm(__)m


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





さようなら
20090525225643
バイバイ、ミッキーマウス・レビュー(;_;)/~~~

今までありがとう!!


ウォルト・ディズニー・ワールド 旅行記 5日目(2月7日) Part5

 SpectroMagicを見た後、Wishesを見るため、ちょっとだけ場所を移動しました。


前にWishesを見た所とかなり近いです(^^;)

MORE



ウォルト・ディズニー・ワールド 旅行記 5日目(2月7日) Part4
 またちょっと間があきましたが、前回の旅行記の続きです!(^^;)



 かなり待たされたレジの列を抜け出して、急いでテツ君のところに戻ろうとしました。

 が、そろそろスタート5分前ぐらいの時間で、すでにかなりの人がパレードを待っていたので、テツ君のところに戻るのも大変(・・;) "ごめんなさい、ごめんなさい。"と言いながら通りました。途中、周りにいた人になんか言われたような気がするんですが、とにかく必死だったので憶えていません(ーー;)

MORE



ウォルト・ディズニー・ワールド 旅行記 5日目(2月7日) Part3
 World Showcaseを歩きまわっていると、いろんな国の観光名所が目に飛び込んできます。

  
ホントにイタリアに来ているみたいです(・・

MORE



ウォルト・ディズニー・ワールド 旅行記 5日目(2月7日) Part2
 2月のWDW旅行記の続きです!


 一旦MKを出て近くのEPに行くことになったうちら。夜にはまたMKに戻る予定だったのですが、東京のように、再入園する時ハンドスタンプが必要なのかどうかよくわからず、エントランスに着いた時キャストに聞いてみました。すると、ハンドスタンプは要らず、ただチケットを挿入するだけでいい、と言われました(・・

 MK~EP間の移動は、バスではなくモノレールが便利なので、それを使いました。右回りと左回りがあったのですが、どっちに乗ればいいのかわからなく、ここでもキャストに聞いてみました。すると、どっちでも大丈夫、と言われました。次の駅でEP行きに乗り換える必要があるよ、とのこと。

 そのアドバイスに従ってモノレールに乗り、次の駅でEP行きに乗り換えました。

MORE



 | HOME |  NEXT»


