Disney Moments

インパ記、その他ディズニーに関することを思いついたときに書いております。



カレンダー

08 | 2017 / 09 | 10
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


プロフィール

gacce

gacce


ブログ「Dreamagination!」のインパ記を独立させて、このサイトを立ち上げました。
インパ記だけじゃなく、Dreamagination!では扱えないようなことも載せていくつもりです(^^)

なお、現在ブログランキングに参加しています。
1日1回↓の画像をクリックしてくださいm(__)m


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





コメントについて
 スパムコメント対策のため、コメントを投稿する際、みなさまには画像認証をしていただくことになりました。ご面倒とは思いますが、ご理解とご協力をお願いいたしますm(__)m 『Dreamagination!』でも、同じ対策をとっています。

 これからも、『Disney Moments』と『Dreamagination!』をよろしくお願いいたします。


ブログの更新について

 別サイト「Dreamagination!」をご覧になった方も多いと思いますが、ここんところgacceのスケジュールはハードになってしまいました(>_<)

 ですが、このままだとますますこのブログの更新頻度が落ちてしまう危険性があるので、いっそのこと週一をめやすに更新することにします。

 それから、小説風のインパ記ですが、しばらくお休みさせていただきます。
 代わりに、他のサイトでもやっているような形式のインパ記を書きます。そうじゃないと時間がないので(・_・;

 とりあえず今は、先日行ったTDLのインパ記を作成しています。出来上がり次第、公開します。

 これからも、「Disney Moments」ならびに、「Dreamagination!」をよろしくお願いいたしますm(__)m


インパ記について

 ここのところ、更新が途絶えてしまって申し訳ありませんm(__)m

 gacceは、夏休みに入ってからハードなスケジュールな上、もうひとつのブログ『Dreamagination!』の更新もあって、なかなかこのブログの更新ができないでいます。

 小説風なインパ記にすると時間がかかってしまうため、予告していた7月のインパ記の公開は中止させていただきます。また、8月にもTDS、TDLに行きましたが、この時のインパ記も書かないことにします。楽しみにしていた方、申し訳ないです(ーー;)

 インパ記以外で、なるべくちょくちょく更新できるようなものを、これから考えていこうと思います。

 こんなサイトですが、これからも『Disney Moments』をよろしくお願いしますm(__)m


インパ記『シー巡り 2次出航』について

 大変お待たせいたしました(;^_^A やっと6月のシーめぐりの時のインパ記が完成したので、29日、30日と連続で公開いたします。あとがきは、今回はありません。

 それから、書き終わるまでにgacceは何回かインパしましたが、そのうち、7月にホリさんやREST君と行った時のインパ記を書こうと思います(^-^)

 ただ、夏休み中とはいえgacceは色々と用事があって忙しいので、これもまた公開するまでに時間がかかります。ご了承くださいm(__)m
 それまでの間、インパ記以外のことを何か書こうかなと計画しています。何日も更新がないのは来ている方に申し訳ないので(^^;)

 なお、別サイト『Dreamagination!』はこれまで通り毎日更新しています。両ブログ共に、これからもよろしくお願いしますm(__)m


インパ記について

 ここんところ、インパ記の更新が途絶えてしまって、心待ちにしていている方には申し訳ありませんm(__)m

 来週にテストが終わるので、それから続きを更新します。もうしばらくお待ちください。


 | HOME |  NEXT»


