Disney Moments

インパ記、その他ディズニーに関することを思いついたときに書いております。



カレンダー

03 | 2017 / 03 | 05
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


FC2カウンター


プロフィール

gacce


ブログ「Dreamagination!」のインパ記を独立させて、このサイトを立ち上げました。
インパ記だけじゃなく、Dreamagination!では扱えないようなことも載せていくつもりです(^^)

なお、現在ブログランキングに参加しています。
1日1回↓の画像をクリックしてくださいm(__)m


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





東京ディズニーシー ~アラビアンコースト~
 昨日の続きです!今回で、やっと全ての写真を公開します(^^;) ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!m(__)m

 さて、記念すべきラストは『アラビアンコースト』です(^-^)


DSCN1628_1.jpg DSCN1638_1.jpg DSCN1642_1.jpg


DSCN1644_1.jpg DSCN1646_1.jpg



 この日は風がなかったため、左上の写真を撮ることができました(^-^) ここでも、ランバルディさんとキャンディーさんのアドバイスをいただきながら、撮影に没頭していました。なんだか、みなさんその時のgacceの印象が強かったようで(^^;)笑

 右の中央の写真は、ランバルディさんとキャンディーさん2人から褒められました(^^ゞ


 29日にgacceが撮ったのはここまでです。今まで公開した写真の中で、みなさんの気にいった写真があれば幸いです(^-^)

 最後に、ランバルディさんとキャンディーさん、ド素人のgacceに撮影のポイントを色々と丁寧に教えていただき、ありがとうございました!!特に、ランバルディさんはこの撮影会に招いていただき、ありがとうございました!

ブログランキングに参加しています。ご協力お願いしますm(__)m



東京ディズニーシー ~マーメイドラグーン~

 昨日からの続きです!

 今回は、『マーメイドラグーン』で撮った写真です(^-^)

DSCN1630_1.jpg DSCN1631_1.jpg DSCN1634_1.jpg


DSCN1636_1.jpg DSCN1637_1.jpg



 夜の『キングトリトン・キャッスル』ですね。その時流れているBGMによって、ライトの色が変化するので、色々なバリエーションを撮ってみました(^-^) 普段は通り過ぎてしまうので、こうやってじっくりと色の変化を見られたのは、面白かったです。

 この中でどれが一番好きでしょうか??ちなみに、gacceは上段の中央にあるのが好みです(^^)


 明日も引き続き、他の写真を公開します!これでやっと最後です(^^;)

ブログランキングに参加しています。ご協力お願いしますm(__)m



東京ディズニーシー ~ポートディスカバリー&ロストリバーデルタ~
 昨日の続きです!先月29日に東京ディズニーシーで撮った写真を何回かにわけて公開しています。

 今回は、『ポートディスカバリー』と『ロストリバーデルタ』で撮った写真です(^^)


ポートディスカバリー
DSCN1620_1.jpg DSCN1621_1.jpg


DSCN1622_1.jpg


 この時間帯になると、三脚が必要不可欠だったため、ランバルディさんのを借りて撮影しました。ランバルディさんからアドバイスをいただきながら、色々と撮ってみました(^-^)
 ちなみに、ランバルディさんからの提案もあり、アクアトピアの人工の滝を入れた写真も撮ってみたのですが、あとで見たらブレブレだったので公開しないことにしましたm(__)m


ロストリバーデルタ
DSCN1626_1.jpg


 これも、ランバルディさんからシャッタースピードなどのアドバイスをいただいて撮りました。神殿の色合いがうまくいったなァ、と思ったり(笑)


 他の写真はまた明日に公開します。

ブログランキングに参加しています。ご協力お願いしますm(__)m



東京ディズニーシー ~ニューヨーク~
 少し間があいてしまいましたが、引き続き、先月29日の東京ディズニーシーで撮った写真を紹介していきます!

 今回は、アメリカンウォーターフロントのニューヨークエリアから(^-^)

DSCN1586_1.jpg DSCN1587_1.jpg DSCN1590_1.jpg


DSCN1606_1.jpg DSCN1615_1.jpg DSCN1616_1.jpg


 大半が『タワー・オブ・テラー』ですね(;^_^A笑 右下のはイナズマが直撃しているところをしっかりと撮ることができました!


 こうして昼と夜の『タワー・オブ・テラー』の姿を並べて見ると、ちょっと面白いですね。


 明日他に撮った写真を公開します(^-^)


ブログランキングに参加しています。ご協力お願いしますm(__)m



東京ディズニーシー ~ケープコッド~
 撮影会の続きです!

 『チェインバー・オブ・プラネット』で撮影練習をした後、今度は日が暮れるまで、ケープコッドとニューヨークを行き来してました。

 今回は、ケープコッドで撮った写真をご紹介します(^-^)

DSCN1562_1.jpg DSCN1571_1.jpg DSCN1575_1.jpg


DSCN1577_1_20080319014249.jpg DSCN1582_1.jpg DSCN1605_1.jpg

DSCN1592_1_20080319014310.jpg DSCN1603_1.jpg



 一番下の写真2枚が、個人的にはお気に入りです(^^) ちょうど夕暮れ時だったので、1日のうちでもわずかにしか見ることのできない風景です。 

おまけ
DSCN1584_1.jpg

撮影中に遭遇しました(^-^)

ブログランキングに参加しています。ご協力お願いしますm(__)m



 | HOME |  NEXT»


