Disney Moments

インパ記、その他ディズニーに関することを思いついたときに書いております。



カレンダー

06 | 2007 / 07 | 08
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


プロフィール

gacce

gacce


ブログ「Dreamagination!」のインパ記を独立させて、このサイトを立ち上げました。
インパ記だけじゃなく、Dreamagination!では扱えないようなことも載せていくつもりです(^^)

なお、現在ブログランキングに参加しています。
1日1回↓の画像をクリックしてくださいm(__)m


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





シー巡り 2次出航 Part4 ~航海の終わり~
以下の文は、6月17日に行ったTDSインパの様子です。Part1Part2Part3を読んでから、この先を読んでください。

DSC02351_1.jpg


 ゴンドラに乗ってのんびりとしたひと時を過ごしたボクたち。ここで、ボクたちはREST君と別れた。もう家に帰らなくてはいけないらしい。
 残ったボクたちは、再びミステリアスアイランドへ向かった。まだ、幻のツアーをやっているかどうか確かめに。

 センター・オブ・ジ・アースのエントランスに着いた。ここに来るのはもう4回目だ。今度こそツアーに参加できるか、ホリさんはまたキャストにツアーのことを聞いた。すると、今日はもう終了したとの返事が。幻のツアーは、幻で終わってしまった。
 トボトボと歩くボクたち。途中、レイジングスピリッツのファストパスの時間が近づいていたことに気づき、ロストリバーデルタへ向かうことにした。

 レイジングスピリッツのエントランスに着いた。この時、もう既に午後6時をまわっていて、辺りは薄暗くなりかけていた。そういえば、昼間より人出が減った気がする。
 ボクたちは、謎の古代遺跡の中に入った。

MORE



シー巡り 2次出航 Part3 ~予定変更~
以下の文は、6月17日に行ったTDSインパの様子です。Part1Part2を読んでから、この先を読んでください。

DSC02342_1.jpg


 『ビッグバンドビート』のリズムに酔いしれたボクたち。シアターから出ると、昼のショー『レジェンド・オブ・ミシカ』の開催されるメディテレーニアンハーバーへ向かった。
 日差しはさっきよりもますます強くなっていた。


 ハーバーに着くと、たくさんの人がショーを観ようと場所を確保してすでに待っていた。この時、ショー開始まであと5分ぐらいだった。ボクたちは、観れる場所はないかとあちこち探しまわり、なんとか全員でショーを観れるところを見つけた。

 ミシカの門を開く儀式が始まった…。


 ショー終了後、ボクたちはロストリバーデルタへ向かった。目指すは、『インディ・ジョーンズ・アドベンチャー』。すでにファストパスの利用可能時間になっていて、そろそろ時間をオーバーしそうだった。
 ボクたちは、なるべく早めに歩いていった。

MORE



インパ記『シー巡り 2次出航』について

 大変お待たせいたしました(;^_^A やっと6月のシーめぐりの時のインパ記が完成したので、29日、30日と連続で公開いたします。あとがきは、今回はありません。

 それから、書き終わるまでにgacceは何回かインパしましたが、そのうち、7月にホリさんやREST君と行った時のインパ記を書こうと思います(^-^)

 ただ、夏休み中とはいえgacceは色々と用事があって忙しいので、これもまた公開するまでに時間がかかります。ご了承くださいm(__)m
 それまでの間、インパ記以外のことを何か書こうかなと計画しています。何日も更新がないのは来ている方に申し訳ないので(^^;)

 なお、別サイト『Dreamagination!』はこれまで通り毎日更新しています。両ブログ共に、これからもよろしくお願いしますm(__)m


来ました!
20070720190034
これから乗ってきます(^-^)


インパ記について

 ここんところ、インパ記の更新が途絶えてしまって、心待ちにしていている方には申し訳ありませんm(__)m

 来週にテストが終わるので、それから続きを更新します。もうしばらくお待ちください。


シー巡り 2次出航 Part2 ~日差し~
以下の文は、6月17日に行ったTDSインパの様子です。Part1を読んでから、この先を読んでください。

DSC02314_1.jpg


 マジックショー終了後、ボクたちはアラビアンコーストの宮殿内をさまよっていた。日差しはアトラクション体験前よりもキツかった。本当に夏の日みたいだ。
 ホリさんはtomoさんにどこへ行きたいか聞いていた。
「まだ行ってないところってある?」
「そうですね…。まだマーメイドラグーンとかはあんまり行ったことないです。」
「ああ、そう。じゃ、マーメイドラグーンに行こっか。」
 ボクたちはキングダムブリッジを渡って、海底王国『トリトン・キングダム』へ向かった。


 ボクたちは、海の底を歩いていた。ボクたちのような人間でも不思議と呼吸のできる世界『アンダー・ザ・シー』だ。ここへ来たのは何年ぶりだろう。周りを見渡すと、外の日差しを避けて来たのか、ゲストが多くいたように見えた。

 アトラクション『マーメイドラグーンシアター』を見ると、スタンバイ20分待ちだった。REST君は、写真を撮りたいとのことで、一旦別れて、残りのボクたちでアトラクションの列に並んだ。
 しばらく待った後、アリエルの歌声が聞こえてきた…。

MORE



 | HOME | 


