Disney Moments

インパ記、その他ディズニーに関することを思いついたときに書いております。



カレンダー

02 | 2009 / 03 | 04
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


プロフィール

gacce

gacce


ブログ「Dreamagination!」のインパ記を独立させて、このサイトを立ち上げました。
インパ記だけじゃなく、Dreamagination!では扱えないようなことも載せていくつもりです(^^)

なお、現在ブログランキングに参加しています。
1日1回↓の画像をクリックしてくださいm(__)m


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





ウォルト・ディズニー・ワールド 旅行記 4日目(2月6日) Part5
 DHSからバスに乗ってEPに向かいました。この日は、EPのEMH(Evening)だったので、そのために行ったのです。…朝かなり早く起きたのに、頑張っちゃってます(^^;)


 そして、EPに到着!朝行ったのに、初インです(;^_^A そして、エントランスを通る前に、いつもの通り荷物検査を受けました。
 この時のキャストが面白い人でした(笑) 荷物の中を丁寧に調べながらしゃべり(何を言っていたかは忘れました(^^;))、最後に"手を挙げて!"と言われました。"??"と思いながら言われた通りに両手を挙げたら、ハイタッチしてくれました(^-^;) 思わず笑ってしまいました(笑)

 その後、8:00p.m.、EPに初インしました!

MORE



ウォルト・ディズニー・ワールド 旅行記 4日目(2月6日) Part4
 バスに乗ってDHSに到着しました。

 この日は、大人気のショー、Fantasmic!が公演されるので見にきたのです(^-^) このショー、去年までは毎日公演されていたのに、今年に入ってからやる日とやらない日ができてしまいました(・・;) うちらの滞在期間で見れるのは、たった2日間…。今日は、そのうちの1日なのです。両日見るつもりだったので、気合を入れて来ました(笑)

 5:01p.m.、DHSにインし、Fantasmic!の行なわれる会場へ!

MORE



ウォルト・ディズニー・ワールド 旅行記 4日目(2月6日) Part3
 歩いているうちに、奥にKali River Rapidsがあるのを見つけました。10分待ちだったので、テツ君が"乗ろう"と言い出しました。gacceはこの日の気温(最高約19℃)じゃ濡れたら寒いだろうなァと思って、"別の日に乗ろう"って言ったのですが、"今乗らなきゃ次いつ乗ることになるかわからない"、って言って聞き入れず(ーー;)
 結局乗ることになりました(^^;) カメラとか濡れちゃ困るものはビニール袋に入れて並びました!


 乗ったら、やっぱり思いっきり水がぶっかかりました!これは濡れずに済むのは避けられないです。降りた後、やっぱり寒かったです(^-^;) もっと暖かければ爽快だっただろうなァ、と思いました。

MORE



ウォルト・ディズニー・ワールド 旅行記 4日目(2月6日) Part2
 準備をして部屋を出たのがちょうど12:00p.m.。午前中は朝以外のんびりしてましたね(^^;) けど、個人的にはそういう風にできる日がほしかったので、9泊と長い旅行に設定したんです。でなきゃ、帰る頃には体ボロボロになりそうですし。

 …話を戻しましょう(;^_^A この日最初にうちらが向かったのはAK!初インです(^^) バスに乗ると、AKに行く前に、Disney's Blizzard Beachというウォーターパークへ先に到着。が、誰も乗ってきませんでした(^-^;) 真昼間でしたし、この日の気温は、最高約19℃、最低約-1℃だったので、"このタイミングで乗る人なんて、あんまいないんじゃ?"と思いました。そして、バスは出発してAKに着きました!


MORE



ウォルト・ディズニー・ワールド 旅行記 4日目(2月6日) Part1
 朝は、ちょっと早く6:00a.m.に起床。この日は、キャラクター・ブレックファスト(以下キャラブレ)で、Chef Mickey'sを7:00a.m.に予約していました。ホントは、6:35までにはホテルを出たかったのですが、なんだかんだで準備が遅れて、6:40に出発(・・;)


 けれど、バスが全く来ず(--;) 最初、MK行きのバスに乗って、そこからモノレールに乗ってChef Mickey'sのある、Contemporary Resortへ行こうと思ってたんです。『時間に間に合うかなァ…。けど、遅れたら遅れたでなんとかなるかァ。』と半分あきらめ、半分開き直って考えていました(^^;)

 ちなみに、同じChef Mickey'sでキャラブレの人たちも結構バスを待っていました。

MORE



ウォルト・ディズニー・ワールド 旅行記 3日目(2月5日) Part5

 今日で、旅行出発から1ヶ月が経ってしまいました(・・;) 時間が経つのはホント早いです。

 さて、昨日の旅行記の続きです。今回の旅行記もほとんど文字のみなので、予めご了承くださいm(__)m


 ふと目が覚めたら、陽が沈んでて帰ってきた時よりも部屋が暗くなっていました(・・;) gacceが目を覚ますと、それまで寝ていたテツ君も目を開けました。
 時計を見たらすでに6:30過ぎ。この日のDHSは7:00p.m.クローズで、それからEMHになるのですぐにでも行こうとしました。
 ところが、なんだか気持ち悪くなってしまい、その場から動けなくなってしまいました(ーー;)

 テツ君が"どうする?"と言っても、それに答えることもできず。そしたら、"なんだよ!"とキレ始めるテツ君。その横で、気持ち悪さのピークが過ぎるまで、ただただ耐えるだけでした(++)

MORE



ウォルト・ディズニー・ワールド 旅行記 3日目(2月5日) Part4
 今回で、USOの話は終わります!ディズニーをお待ちの方、もう少しの辛抱ですので、お付き合い願います(;^_^A

 では、行きます!


 E.T.Adventureに乗った後、うちらはこのアトラクションへ!

MORE



ウォルト・ディズニー・ワールド 旅行記 3日目(2月5日) Part3
 ディズニー関連ではない話が続きます(^-^;) では、行きます!


 パークの奥地にはまだ行ってなかったので、そこへ向かいました。



MORE



 | HOME | 


