FC2ブログ

Disney Moments

インパ記、その他ディズニーに関することを思いついたときに書いております。



カレンダー

10 | 2018 / 11 | 12
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


プロフィール

gacce

gacce


ブログ「Dreamagination!」のインパ記を独立させて、このサイトを立ち上げました。
インパ記だけじゃなく、Dreamagination!では扱えないようなことも載せていくつもりです(^^)

なお、現在ブログランキングに参加しています。
1日1回↓の画像をクリックしてくださいm(__)m


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ウォルト・ディズニー・ワールド 旅行記 3日目(2月5日) Part3
 ディズニー関連ではない話が続きます(^-^;) では、行きます!


 パークの奥地にはまだ行ってなかったので、そこへ向かいました。






 そして、いつの間にか周りの雰囲気が変わっていました。

 


 
JAWS。残念ながらお休み中で、乗ることはできませんでした(>_<)


DSCN6526_1.jpg
東京のケープコッドにあるミッキー像のモデルになった像です。


 この向こう側は、USJ的感覚でいうと、ジュラシック・パーク・ザ・ライドのでっかい建物があるそうで、それが見えないからかなり不思議な感覚だ、とテツ君(^-^;) 代わりに、The Simpsons Rideがあります。


 このエリアは特にすることがなかったので、そのまま通過。ぐるっと周ってこのアトラクションへ。

 
The Simpsons Ride

 去年オープンしたばかりのNEWアトラクションです!ここは元々Back to the Future the Rideだったらしいです。なので、感じとしてはそれをそのままシンプソンズにしたんじゃないか、とテツ君が言ってました(・・
 ちなみに、USJのバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドは、スターツアーズの何倍も激しい、と乗る前に教えられました(・・;)

 そして、アトラクションへ。5分待ちでした。

 乗り終わると、あまりの激しさに酔いました(+o+) もう1回乗る気にはさすがになれませんでした…。ってか、そもそもシンプソンズ自体あんまり好きじゃないgacce(;^_^A


 この後、お昼を食べることに。近くのレストランを探し求めてフラフラ歩きました(^^;)



 途中、シールの刺青を入れられるブースがあったのですが、その中に漢字がありました(^-^;) 結構面白かったです、漢字と英単語の意味の参照が(笑) 写真撮っておけばよかった~。(って、今回そういうの多いですね(;^_^A)


彷徨っているうちに、このエリアへ。

 そして、ピザを売っているレストランを発見!ここでご飯を食べる事に(^^)


ペペロニピザとコーラ。テツ君とかぶりました(^^;)

 風も吹いてて寒かったけど、頑張ってコーラを飲みました(^-^;) 日本のとは味が微妙に違いますね。なんとなく甘いです。
 そう言ったら、テツ君、"アメリカの飲み物って、あれ、全部ガムシロを足したような味だね。"と言い出したので、ちょっと噴いてまいました(笑) 『確かに!』みたいな(;^_^A
 ちなみに、このコーラはMサイズなんですが、『日本のLサイズ+α』の量でした(・・;


 食べ終わって、トイレ行った後は、近くにあったこのアトラクションへ行きました。


E.T. Adventure

 10分待ちでした。この表示を見て、テツ君かなり驚いていました。"日本じゃいつも3時間待ちぐらいするのに、あり得ない!"と。USJを知らないgacceは"へェ~"と言うだけ(^^;)




日本語のポスター。アトラクションのキューラインにありました(^-^)


 最後にE.T.が乗ってくれたゲストの名前を一人一人呼んでくれるのですが、gacceの名前はちゃんと呼ばれたんだか呼ばれなかったんだか、よくわからなかったです(ーー;) テツ君は変な呼ばれ方をしたそうです(;^_^A 外人の名前はちょっとE.T.には難しいみたいですね(^-^;)
 けど、面白かったです(^^)

 アトラクションから出ると、来た道を戻りました。
スポンサーサイト







コメント

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。