FC2ブログ

Disney Moments

インパ記、その他ディズニーに関することを思いついたときに書いております。



カレンダー

10 | 2018 / 11 | 12
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


プロフィール

gacce

gacce


ブログ「Dreamagination!」のインパ記を独立させて、このサイトを立ち上げました。
インパ記だけじゃなく、Dreamagination!では扱えないようなことも載せていくつもりです(^^)

なお、現在ブログランキングに参加しています。
1日1回↓の画像をクリックしてくださいm(__)m


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ウォルト・ディズニー・ワールド 旅行記 3日目(2月5日) Part4
 今回で、USOの話は終わります!ディズニーをお待ちの方、もう少しの辛抱ですので、お付き合い願います(;^_^A

 では、行きます!


 E.T.Adventureに乗った後、うちらはこのアトラクションへ!




MEN IN BLACK Alien Attack

 映画『メン・イン・ブラック』のアトラクションです。ここのパークにしかないオリジナルだそうです(・・)

 内容は、ゲストはMIBのトレーニーとしてエイリアンを撃つトレーニングを受けていると、本物のエイリアンが街に出没したため、そこに送り込まれる、というものです。シューティング系のアトラクションです。ここは、Revenge of the Mummyと同じく、荷物を預けてからでないと乗ることはできません。
 まずは荷物を預けて、アトラクションへ。30分待ちと表示されていましたが、それよりも少なくいけました(^-^) 乗り場までがこれも長いのですが、キューラインは映画のシーンがそのまま再現されているらしく、映画好きのテツ君は興奮してました(笑)

 結構面白かったので、調子に乗ってもう1回行っちゃいました(^^;) 更にもう1回行こうとしましたが、ロッカーの時間がそろそろなことに気づき、ロッカーへ。そしたら、またしても時間オーバーしてしまいました(ーー;) これで3回目です。今日はロッカーだけに計$6も払ってしまいました…。

 場所を変えてまた荷物を預け、再びアトラクションへ!25分待ちに減っていましたが、さっきとそれほど変わりませんでした。そして、この時ライド写真を購入しました(^^)



 この時、そのつもりはなかったのに額縁つきで買ってしまいました。話をちゃんと聞かなかったgacceのせいです(ーー;)
 ちなみに、アメリカでは写真のサイズをいくつか選べ、更に額縁に入れるなどのオプションもつけられます。

 その時、集合時間が近かったので、このあとは写真を買ったところでショッピングタイムにしました。その前に預けた荷物を取り出しましたが、今回は、時間内だったのでセーフでした(;^_^A
 テツ君がいろいろとグッズを見ている時、gacceはプレスコインの機械を発見したので、記念に1つ作りました(^▽^)



 アメリカは本物のお金をプレスしてこんな感じのものにします。日本のに比べて小さいです。

 テツ君が会計を済ませて、次はエントランスに近い、一番大きそうなショップでお買い物をしました。ここでgacceもお土産を購入。

 そして、その時会計をしてくれたクルーのおばあちゃんが色々と話かけてくれました。

 Cashier"どうだった?楽しかった?"
 gacce"はい、よかったです。"
 Cashier"そう。"
 gacce"ここに来るのは初めてだったんです。"
 Cashier"初めて?それは、素敵な夜を過ごせるわね。"

 覚えてる限りではこんな感じでした(^-^)

 そして、4:40p.m.ゲートを抜けました。



 
さらば、ユニバーサル!


 時計を見たら、ちょっと時間に間に合うか微妙な時間だったので、ちょいと急ぎ足で行きました(・・;

 無事に間に合い、今朝の係りの方とは別の方が運転する車に乗り、Pop Centuryへ。他に車に乗ったツアー参加者がDHSに行くから、もし行くならそこまで送る、とその方が申し出てくれたのですが、お土産を部屋に置きたかったので、うちらはホテルへ戻ることに。

 その時お話してくださったのですが、この時全米で寒波が吹き荒れてて、フロリダも例外なく、例年に比べて寒いのだとか。その次の週からは平年並みに戻るそうです(・・)
 通りで手袋とマフラーが手放せないわけです(^^;) まさかフロリダに来てまで身につけるとは思いませんでした。


 そのうち、ホテルはPop Centuryに到着!係りの方にお礼を言って、車を降りました。

 部屋まで歩いている間、ちょっとした発見が!


野生のリスです(・・;) 最初ネズミかと思いました(;^_^A

 近くに巣があるんだなァ、と思いながら部屋に到着。お土産を置いたらすぐにでも行こうかと思ったのですが、テツ君がちょっとだけ休みたい、とのことで休憩することに。
 けれど、gacceは日中アトラクションにガンガン乗りまくってその反動が来たのか、そのうちだんだん身体が重くなって、いつの間にか寝てしまいました…。
スポンサーサイト







コメント

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。