Disney Moments

インパ記、その他ディズニーに関することを思いついたときに書いております。



カレンダー

08 | 2017 / 09 | 10
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


プロフィール

gacce

gacce


ブログ「Dreamagination!」のインパ記を独立させて、このサイトを立ち上げました。
インパ記だけじゃなく、Dreamagination!では扱えないようなことも載せていくつもりです(^^)

なお、現在ブログランキングに参加しています。
1日1回↓の画像をクリックしてくださいm(__)m


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



ウォルト・ディズニー・ワールド 旅行記 4日目(2月6日) Part1
 朝は、ちょっと早く6:00a.m.に起床。この日は、キャラクター・ブレックファスト(以下キャラブレ)で、Chef Mickey'sを7:00a.m.に予約していました。ホントは、6:35までにはホテルを出たかったのですが、なんだかんだで準備が遅れて、6:40に出発(・・;)


 けれど、バスが全く来ず(--;) 最初、MK行きのバスに乗って、そこからモノレールに乗ってChef Mickey'sのある、Contemporary Resortへ行こうと思ってたんです。『時間に間に合うかなァ…。けど、遅れたら遅れたでなんとかなるかァ。』と半分あきらめ、半分開き直って考えていました(^^;)

 ちなみに、同じChef Mickey'sでキャラブレの人たちも結構バスを待っていました。



 そして、待つこと約20分、ようやくバスが到着しました。バスがMKに向かって出発した頃には、もう7:00になっていました(;^_^A 『次のキャラブレは遅れないようにしよう。』と思いました(ーー;)

 そして、バスがMKに近づいていた頃、車内の自動案内音声が流れた後、ドライバーがマイクで"MKに行く前にContemporary Resortに寄るよ!"みたいなことを言ってくれました!ドライバーの優しさでしょうか?他のゲストはフゥ~と歓声をあげました(^-^)

 バスから降りてホテルに入り、ちょっとトイレに寄ったりしてからChef Mickey'sへ!受付をしていたキャストに名前と予約時間を伝えると、"遅かったわね。"と笑顔で言われてしまいました(^^;) けれど、レストランへ入れましたよ!受付をしてちょっと待つと、すぐに入れました。




 テーブルへ案内されている間、"以前、ここに来たことある?"とキャストに聞かれ、"ないです。"と答えると、何のキャラが出てくるとか料理の取り方などを教えてもらいました。そして、テーブルに着き、今回の担当のキャストが来てオレンジジュースをもらうと、早速料理を取って食べました!(写真を撮り忘れました(;^_^A)


 食べている間、一番最初にグーフィーが!



 次はドナルドがやって来ました(^-^)



 続いて我らがスター、ミッキー!


目線がズレてる…(^-^;)


 そして、プルート!さっきのように1人ずつ撮ろうとしたのですが、『みんなで一緒に写ろうよ!』と言わんばかりにプルートがうちらを呼び出したので、撮ってくれる人もなくセルフでスリーショットを(;^_^A


(左:テツ君、右:gacce)顔デカッ(^^;)

 ここでは、なんだかBGMに合わせてミッキーたちと一緒にナプキンを振り回したりするイベントみたいなのがあるのですが、ちょうどプルートの時そのタイミングと重なるのが近かったため、写真を撮り終わった後、颯爽と行ってしまいました(^-^;) テツ君、ソロ写真を撮ろうとしてたのに、撮れずじまいでした。

 そして、最後にミニー!!



 キャラが来るとパァッと笑顔になるテツ君ですが、この時これまでの疲れが溜まっていたのか、それ以外の時はかなりローテンション(・・;) 食事もあんまり受け付けないようで、一回ホテルに帰って休むことに。

 会計を済ませると、モノレールでEpcot(以下EP)まで行き、そこからバスでPop Centuryに戻りました。EPは全然行ったことなかったのに、この時は通過しただけで帰っちゃいました(;^_^A
 ちなみに、この時バスロータリーの場所がわからず、近くのキャストに尋ねました(・・;)


 Pop Centuryに着くと、すぐに部屋に戻るのかと思いきや、ホテル内のショップでウィンドウショッピングを始めるテツ君(^^;) 欲しい物の品定めをしていました。が、この時は購入はせず、このあと部屋に戻りました。


 この日、ちょうど洗濯をしようと思っていたので、このタイミングで洗濯をすることに。テツ君の洗濯物も預かって、ホテルのランドリーへ行きました。



 操作方法は洗濯機のフタの裏側に書いてあったのですが、いろんなモードがあってどれを選べばいいのかイマイチよくわからず(^^;) "こんな感じか?"と勘で選びました(笑)

 グルグル回っている間、テツ君がやってきました。朝あんまり気分がよくなくて、寝ていたのかと思いきや、起きていたとのこと(^-^;) けど、なんだか寝なくても平気そうだったので、ホッとしました。ここで熱でも出されたらどうしようかと思ってましたし(;^_^A
 この時乾いた服を入れる袋を持ってくるのを忘れてたので、それを取ってくるようにお願いしました。そして、"じゃあ、ついでにマグにドリンクを入れてくるから、何か飲みますか?"、と聞いてきたので、コーラをお願いしました。が、テツ君ルームキーを部屋に置いてきたまま出てきたので、gacceのを貸してあげました(--;)

 しばらくした後、洗濯機が止まったので、今度は中の衣類を全部乾燥機に入れました。これも、勘で操作(笑)



 20分ぐらいで終わるかと思いきや、その倍以上はグルングルン回しました。乾かなかったので(・・;) じ~っと待っていると、マグを持ったテツ君がやってきました。コーラを受け取り、飲みながら乾くのを待ちました。が、乾く前に飲み切ってしまい、かなり時間を持て余してしました(^-^;) この時に、ホテル探索をすればよかったなァ、とあとでちょっと後悔。

 しばらく待って、ようやく洗濯物が乾いたので、たたみました。が、ここで気づくgacce。袋を頼んだから、てっきり2人分持ってくるのかと思ってましたが、テツ君自分の分だけ持ってきてたようで、自分の洗濯物をたたむとさっさと部屋に戻ってしまいました(--;) しょうがないので、gacceは洗濯物を丸裸で部屋まで持って歩きました。


 そして、洗濯物をしまうと、パークへ行く準備をしました!
スポンサーサイト






個人的で悪いのですが、ちょっと自分の写真あまり出してほしくないなと感じてます、、
テツ | URL | 2009/03/05 01:09 [編集]



>テツ君
そういや、聞かずに公開してたね(・・;) 失礼m(__)m

とりあえずプルートと一緒の以外は消しといたよ。
gacce | URL | 2009/03/05 22:34 [編集]




コメント

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 


