Disney Moments

インパ記、その他ディズニーに関することを思いついたときに書いております。



カレンダー

08 | 2017 / 09 | 10
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


プロフィール

gacce

gacce


ブログ「Dreamagination!」のインパ記を独立させて、このサイトを立ち上げました。
インパ記だけじゃなく、Dreamagination!では扱えないようなことも載せていくつもりです(^^)

なお、現在ブログランキングに参加しています。
1日1回↓の画像をクリックしてくださいm(__)m


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



ウォルト・ディズニー・ワールド 旅行記 5日目(2月7日) Part1
 久々の更新となってしまいました(;^_^A 随分楽しみにしてくれていた方々には申し訳ありませんでしたが、今日から少しずつまた更新していこうと思いますm(__)m

 では、5日目の旅行記です!


 朝は、これまでの疲れが溜まっていたのか、起きたときにはすでに10:45a.m.になっていました(^^;) 朝型テツ君はすでに起きていました。

 その後、ダラダラと着替えたりTVを見ていたりして、朝食を食べに部屋を出たときには12:30p.m.。…もはや『朝』食ではないですね(^-^;) もちろん、フードコートに着いたときには朝食メニューではなく、昼夕食のメニューでした。



 
ツナサンドとクラムチャウダー

 写真だけじゃわからないと思いますが、このツナサンド、日本の倍以上の量です(゜д゜)!! 1つ食べただけでもうお腹いっぱいになりました。というより、むしろ1個だけで気持ち悪くなってしまいました(ーー;) テツ君にはもったいない、と言われましたが、残りは捨ててしまいました。部屋に冷蔵庫がなく、保存もできないので。

 その後、部屋に戻りました。

 
この頃にはだんだん暖かくなってきて、プールに入る人たちが増えていました(;^_^A

 
左:泊まった部屋にあったタオルアート。実は到着した日からありました(^^;)


 インの準備をして、1:20p.m.に出発をしました!まずはMKへ。

 


バス内の様子。時間が時間だったので、あんまり乗っている人がいなかった(^^;)



MKのバスロータリーの屋根についていました。


 そして、1:51p.m.、MKにインしました!

  

 Tip Boardを見ると、この日はJungle CruiseのFPが発券されていることがわかりました!…ただ、FP対応のはずのStitch's Great Escapeについては何も書いてありませんでした(・・;)

 とりあえず、まずはAdventurelandへ向かいました。



 早速Jungle CruiseのFPを発券。確か、この時の待ち時間は40分とかだったような?もう記憶があやふやですが、"え?"と驚いたことだけは覚えています(・・;)

 その後、Frontierlandへ。



 
Splash Mountain。この日はちゃんと水しぶきが出ていました(^^;)


人人人(・・;)

 この日は土曜日だったので、さすがに混んでいました。スカスカだった水曜に行った以来だったので、そのギャップが激しかったです(・・;


 そして、このアトラクションへ!


Country Bear Jamboree


内部の様子。東京に比べたら圧倒的に狭いです(・・;)

 ちょうどショーが始まったばかりぐらいだったので、次回ショーの案内になりました。確か14分待ちでした。

 中をぐるっと見ると、コインのプレスマシーンがあるのを発見!記念に1つ作りました(^-^)



 ちょうどマシーンが動いている時に、小さな男の子がやってきてコインがプレスされているのを見ていました(・・ そして、プレスされたコインが取り出し口にすべり落ちると、その子はコインを取り出してgacceに渡してくれました!
 "ありがとう、僕。"とお礼を言うと、"どういたしまして(^^)"と返してくれました(^-^) なんだかうれしくなりました。

 そして、ようやく劇場内に案内され、ショーが始まりました。内容は、東京の通常版と同じだと思うのですが、覚えるぐらい何回も見ていないので、どこが微妙に違うのかがほとんどわからず(^^;) 唯一わかったのは、ヘンリーがMKの方が妙に毛深いことぐらいです(;^_^A テツ君は、"東京のよりこっちのヘンリーが好き"と言っていました。


 ショー終了後、近くのショップに立ち寄り、ちょこっとウィンドウショッピングをしました。そして、一旦MKを出てEPに行くことになりました。
スポンサーサイト







コメント

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 


