Disney Moments

インパ記、その他ディズニーに関することを思いついたときに書いております。



カレンダー

03 | 2017 / 04 | 05
Sun. Mon. Tue. Wed. Thu. Fri. Sat.
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


プロフィール

gacce

gacce


ブログ「Dreamagination!」のインパ記を独立させて、このサイトを立ち上げました。
インパ記だけじゃなく、Dreamagination!では扱えないようなことも載せていくつもりです(^^)

なお、現在ブログランキングに参加しています。
1日1回↓の画像をクリックしてくださいm(__)m


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト



ウォルト・ディズニー・ワールド 旅行記 5日目(2月7日) Part5

 SpectroMagicを見た後、Wishesを見るため、ちょっとだけ場所を移動しました。


前にWishesを見た所とかなり近いです(^^;)



 この時、テツ君はビデオを撮ろうと色々と準備をしていました。gacceは立ち位置を指定されました(^^;) 撮影の都合上だそう。
 gacceも、持っていたデジカメで写真を撮ろうかちょっと考えましたが、前回見た時に十分撮ったし、この時背の高いアメリカ人のお父さんとその家族が前に立っていて、そのお父さんがお城とちょっとかぶっていたので、やめることに(^-^;) その代わり、しっかりと目に焼きつけておこう、と思いました。

 そして、Wishesのスタートです!


 …でも、なんだかんだ言ってティンカーベルが登場するシーンは撮っておきたかったので、その時が近づいたらカメラの準備をしました(笑)

 そして、シャッターを押しました!!



…撃沈です(--;)


 "まァ、しょうがないか。"と開き直って(^-^;)、そのままショーを見ました。


 すると、前にいた背の高いお父さん一家が移動したので、"せっかくだし、狙ったのだけでも撮ろうかな。"とやっぱりカメラを構えました(;^_^A


  

  

  

  

  

 


 終わった後は、混んでいる土曜でもあるので、余韻に浸る間もなくそそくさとバスの方へ急ぎました(・・;) 空いていた水曜でさえWishes終わった後のバスは混むので。確か、MKをアウトしたのは8:17p.m.だったような?


 そして、バスに揺られて、8:55p.m.にPop Centuryに到着しました!

 部屋に戻るなり、テツ君は痛がっていた足を見ていました。パッと見、そんなにひどそうには見えなかったのですが、どうやら靴下で擦れるみたいでした(・・;)

 そして、しばらく部屋で休憩。この時TVで日本の番組を見ていました。タイトルは忘れましたが(--;)、確か犬の話でした。アメリカに来て早4日経ったとはいえ、テツ君、異文化に触れ続けて緊張しているだろうなァ、と思い、それをちょっとでもほぐせるように日本のにしたのです(^^;)


 番組もキリのいいところで見るのをやめ、夕食をまだ食べていなかったので、フードコートに行きました。何を食べたのか、写真も撮ってないので覚えていません(ーー;) レシートを見てもよくわかりませんでした…。ただ、パックのグレープを食べたことだけは判明しました。


 次の日はキャラブレがあったので、早めに寝ることに。さっさとシャワーを浴びたり明日の準備をしたりして、寝ました(-_-)zzz
スポンサーサイト





Wish!
ですね。この花火をはじめてみたときの感動は忘れられません。WDWは何度行っても感動がありますね。
disneyworld | URL | 2009/05/04 09:34 [編集]



>disneyworldさん

お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんm(__)m

そうですよね!東京に比べてスケールが大きくて、とても感動的でした(^^)
また見たいなァ、と思う今日この頃です。
gacce | URL | 2009/05/30 23:33 [編集]




コメント

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 


